top of page
g1.jpg
​Welcome

社会福祉法人 釧路愛育協会 養護老人ホーム長生園

​園内行事やイベントのお知らせ

地域の方々との茶話会に参加してきました

11月6日、東部北地域武佐地区「支え合いのあるまちづくりを考える会」様主催の茶話会に、武佐の里介護課長と長生園相談課主任の2名で参加させていただきました。


茶話会では、両施設のパンフレットをお配りし、施設の説明をさせていただきました。



質疑応答では活発な話合いができ、たいへん有意義な時間を過ごさせていただきました。

主催者様ならびにご参加の地域の皆様、ありがとうございました。

閲覧数:71回
bottom of page